手塚治虫が消えた!?20世紀最後の怪事件~鉄腕アトムの名推理!

手塚治虫が消えた!?20世紀最後の怪事件~鉄腕アトムの名推理!

貴重な動画がアップされてました!
「手塚治虫が消えた!?20世紀最後の怪事件~鉄腕アトムの名推理!」です!
これは知ってる人は知っているオールスター参加アニメですね!

2000年末に放映されたレアアニメです!
ストーリーはこうです→

「2000年大晦日、手塚作品のキャラクター達「手塚ファミリー」が天馬博士の屋敷に原作者・手塚治虫を呼び20世紀最後の年越し大宴会を催すことになった。しかし、最上階の手塚の部屋から警報が鳴り、皆が慌てて部屋に入ってみると手塚は忽然と消えていた。部屋には鍵がかけられており、開け放たれた窓は全て割れ、床には血痕とロープの切れ端があったが、屋敷を隈なく探してみても手塚は発見されなかった。手塚治虫はいったいどうなってしまったのか、アトムが見事推理する。」

当時夢中でみてたなあ~
録画もしたのに、どこにいったのやら...
きっと母が上書したんだろうな;;

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://computerinnovations4u.com/mt/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)