リボンの騎士

リボンの騎士

かなりレアな映像です!!!!!!!

アップされてるなんて奇跡!
アップしてくれた人ありがとうございます!!!!!

自分は再放送の、しかもこのバージョンのOPになってからしか見­たことがなかったので、見られてとてもうれしいです!

「歌無し編」「王子編」「王女編」がありましたね^^
その中の「王女編」がこれです^^

音楽的には­初期型のほうが当然よいし、
CD音源も初期型しか見つけられなか­ったのであきらめていたのですが。
あるところにはあるのですね。­
懐かしかったー!

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://computerinnovations4u.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)