ASTRO BOY 鉄腕アトム 中期OP 『Now or Never』

ASTRO BOY 鉄腕アトム 中期OP 『Now or Never』

平成アトムのOPではこれが一番好きです!
アトムっぽさを残しつつ、
それを平成の今の時代に昇華させた良曲です!

手塚先生が存命なら...この曲をどうみていただいたんでしょうね...
本当に、平成に手塚作品がリメイクされる度そう思います。

きっと手塚先生だったら
「この表現はどうなのかな?こういうアプローチはもっといいよね?」と
私達が驚く発想を次々提案してきそう!

なんてったって「マンガの神様」ですからね^^

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://computerinnovations4u.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)