【5月18日放送】アニメのキカク -手塚治虫の創作伝説に迫る☆キカク-

【5月18日放送】アニメのキカク -手塚治虫の創作伝説に迫る☆キカク-


これ見逃していて、未だに再放送の予定もなく、
本編の映像も見つかりません(´;ω;`)
近くに持っている人がいたら是非見せてください(´;ω;`)

それ以外でもこの番組はなかなか面白いのでおすすめですよ。
久しぶりにヒットした番組です。

それなのによりによって
大好きな手塚先生の回を録画しそびれるとは...大馬鹿です(;´д`)
はー。レンタル化しないかなー

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://computerinnovations4u.com/mt/mt-tb.cgi/42

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)