2012年もあっという間に年末。

2012年もあっという間に年末。

一年の始まりに一年の目標を心に誓う。

でもそれが365日続く事、
続ける事、続いてる事ってなかなかない。

それで年末、まさに今ごろになって、
「あの時続けてたらなぁ」って後悔し、
来年は真剣に頑張ってみようって思い、
そんな事の繰り返しって多いと思う。

一つの事をやり続ける、
やり抜くって事は簡単なようで難しい。

生きる事ってほんまに自分自身との戦いやと思う。


来年も頑張ろう、やり続けよう。
それが火の鳥を読みながら思ったこと。
毎年この時期は、一年を振り返るのに火の鳥を読むのです。どうかよい年末を。

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://computerinnovations4u.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)