健康診断

健康診断

職業病かな。
自然に「かしこまりました」が出てくる(・・')
看護師さんに「くす」ってされたぞぉ〜!(`Д´)

胃カメラが異様に混んでる、って・・・・・
最初から想定した範囲内での人数で健診行ってるはずじゃ?
みんな苦労してるのかな?
ウチは昨年口からやってドン引きされるくらい酷い状態に陥っていたので
今回は鼻から。
喉が痛かった時に鼻からやって、何の問題も無かった事もあったしね。


お昼過ぎてようやく健診終了。
診断結果の報告を受けました。
「特に異常なし」


検診のたびに思う。
手塚先生の胃がん、早期発見できなかったのかなと...

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://computerinnovations4u.com/mt/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)