ブッダ

ブッダ


今朝ブッダ読み終わりましたぁ。(もう何回も読んでるけど)
毎日ゆっくり読み続けてきたので、読み終わっちゃって少し淋しい。
この作品の多くの点が手塚先生の創作との事ですが、
教えられる点が多く素晴らしいです。

ブッダ以外の作品でも、
手塚先生の命についてのメッセージが
さりげなく込められているものが、とても多いように思います。

ただ面白いだけじゃなくて、
心にずっと残るのが手塚作品かなぁて思います。

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://computerinnovations4u.com/mt/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)