最近読んだ手塚作品

最近読んだ手塚作品

昨日、「ロック冒険記」(角川)と「W3-1.2」(秋田)を読み終えました。
ロックはランプ氏がいい(^O^)ハムエッグもちょい役もいいし
アトムとお茶ノ水博士がエキストラ出演してました。
W3は「わんだーすりい~っ~い」と主題歌のテレビマンガ(アニメじゃねえ)を
リアルタイムで見た世代ですが、ストーリーをすっかり忘れてましたm(_ _)m
オチが素晴らしくて笑えてほのぼのしますo(^▽^)o

今日からは「リボンの騎士-1.2」(講談社)を読んでます。
処女クラブ編は読んだしテレビで毎週見ていた世代です(おじさんです)

明日からは「ブラックジャック1~」(秋田)を読み始めます。
BJを読み渋っていたのは、
少年チャンピオン全盛期(BJ、ドカベン、がきデカ、750ライダー、マカロニ)に
毎週読んでましたからね(´Д` )

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://computerinnovations4u.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)