何もする気がおきない。暑すぎて。

何もする気がおきない。暑すぎて。

今日は三連休最終日。今日も相変わらず暑かった。
部屋の掃除終わって昼前くらいから外出しようかと思ってたけど、朝から雨がやまなかったので今日は出なかった。


雨降っても微妙に涼しくなりきらないのが厄介ですね。
蒸し暑さが先立ちます。

昨日も一時激しめに降ってたからやむなくエアコン始動。
除湿ですけどね。 蒸し暑ささえなければ、ね。だいぶ楽よ。

あまりお世話にならない程度にしたいところではあるが。
問題は三年前の猛暑並とかいう噂もきいたことかな...

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://computerinnovations4u.com/mt/mt-tb.cgi/57

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)