機種変

機種変

ちょい前までなんの問題もなく使えていたエクスペリアSO-03D。

ここひと月位で、急に動作が不安定になり出した。

最近は、カタマリ気味で文字の入力もままならん。

昨日は昨日でブラックアウト・・・

逝ったか?

思うもしばらくして生き返った。

けど、電池もちもスゲー悪いんで機種変しちまった。

スペック最高のエクスペリアのZ1出るまでの1-2週間が我慢できずに・・・

Z1めっさ大きいみたいだし。

まぁ、使った感じこのSH-06Eも思ったよりコンパクトだし

さくさく動くしいいか~

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://computerinnovations4u.com/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)