なめくじ

なめくじ

いるもんだね。なめくじ。
会社の隣のうどん屋の自販機の下にいた。
こんな寒くて乾燥してるのに。冬眠忘れたのかな。

そもそもなめくじって冬眠するのかな。
なめくじはマイナス200度ぐらいでも生きるって聞いた気がする。
適当だけど。

なめくじって普段どんなこと考えてるんだろうね。
やっぱ人間みたいに、寒いとか眠いとか給料安いとかキャベツが農薬の味しかしないとか不満や愚痴がほとんどなのかな。
俺がなめくじならずっと愚痴ってるね。
ダークサイドに堕ちた石井なめくじ。
たまには塩っ辛いもん食いてーよ。とか言って塩に突撃して死ぬタイプ。

トラックバック(0)

このエントリーのトラックバックURL:
http://computerinnovations4u.com/mt/mt-tb.cgi/66

コメントを投稿する

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)